Marketing i's [マーケティングアイズ]

マーケティングはサイエンス(科学)に基づいたアート(芸術)である

熊本・大分復興支援チャリティーライブ 「愛!チカラ」Mid FM よかよかナイト@ 大須 楽運寺


今日は、水戸FMのパーソナリティー名古屋リビング新聞社中島編集長と山本廣江さんが中心になってのイベントに参加。


ネーミングも秀逸で、愛知からという意味と、「愛と力」をかけた、このイベント名前が愛!チカラ。

場所も、この趣旨に賛同した、楽運時さんが貸してくれたとのこと。
もちろん、楽運寺のお坊さんたちのバンドも、チャリティーライブで演奏されていた。

さらに、ボクの中学の後輩のバンドまで。

チャリティーライブバンド

最後は、みんなでこの日のために作詞作曲した、オリジナルの曲を大合唱。

でも、オーソドックスではあるが、暖かく、本当の意味のチャリティーということを思い出させてくれた素晴らしいイベントだった。

マーケティング コンサルタント 理央 周(りおう めぐる)


最新刊 6月中旬発刊予定
 

*このブログの定期購読はこちらから → follow us in feedly *記事のブックマークはこちらから→ このエントリーをはてなブックマークに追加

新規事業・ビジネスモデル開発を目指す経営者の方はこちら:→マーケティング アイズ

売れる理由を学ぶメルマガ⇒ では、ヒット商品に共通する「仕掛け」はマーケティングにあり!という記事を毎週発刊していきます。詳細はこちらから:

まぐまぐ

関連記事はこちらです:↓