Marketing i's [マーケティングアイズ]

マーケティングはサイエンス(科学)に基づいたアート(芸術)である

「なぜか売れるの公式」「先を読む会話術」ダブル新刊記念イベントin名古屋

10月に新刊となる「2冊の」発売記念のイベントを開催します。

本に登場する企業の「売れる公式の事例」を説明するミニセミナーを聞きながら、
また美味しいスイーツと紅茶を飲みながら、
楽しんでご参加いただければと思っています。

今回は初めて、同じ月に2冊刊行になります。

企業の成功事例と失敗事例をもりこんで、仕事でつかえるように説明している

なぜか売れる の公式」 と、『外資系とMBAに学んだ「先を読む」会話術』です。
こちらは、正直だけでは不十分、誠意を持ったうえで
「腹黒く」シミュレーションしたうえで会話に臨みましょうという本です。


「なぜか売れるの公式」は、特に企業で営業をやっている人が「お客様目線になるために」読んでほしいと思っています。


「先読み会話術」のほうは、上司や得意先との人間関係に悩んでいる人が、腹黒くシミュレーションしながら対話を進められるようになるためにに読んでもらいたいです。先読みして臨めば対応できるという考え方と手法を盛り込んでいますのでお楽しみください。


当日は、14時開場、15時くらいからプチセミナー、16時から17時まで交流会という予定です。


イベントの詳細は、
■ 開催日時:11月6日(木) 14時スタート 17時終了
■ 開場:  ラ・ポルト・マルセイユ(名古屋市営地下鉄 栄1番出口より1分)
■ 定員:  80名
■ 会費:  3,000円 *新刊をお持ちいただいた方は参加費無料とさせていただきます
■ 主催:  マーケティングアイズ株式会社
■ 協力:  昭和高校同窓生 有志の会, Givers、タスクール、自営ワーママクラブ、山愛会、N-1グランプリ実行委員会、淑女会、ミカステ勉強会

名古屋の仲間たちがたくさん応援してくださっています。

みなさんも、応援に来てくださるととてもうれしく思います。

お申込みはこちらから:
ダブル出版記念イベントin名古屋 

皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています。

マーケティング コンサルタント
理央 周


☆ 10月16日発売 新刊は;

こちら⇒ 「なぜか売れるの公式   と、
こちら⇒ 「「外資系とMBAで学んだ先を読む会話術」