Marketing i's [マーケティングアイズ]

マーケティングはサイエンス(科学)に基づいたアート(芸術)である

フェイスブックライブ〜「2020年を振り返る その1」 ご参加感謝!

昨日は19時より年末緊急企画の、生放送ライブ配信を開催いたしました。

お忙しい時期にも関わらず、
たくさんの方にご視聴いただき、
本当にありがとうございます!

自主開催の生放送ライブ配信は今回が初めてでしたが、

「ビジネスは適者生存!」
「何故なぜ何故なぜ何故ですよ!」
「対面でやる、は手段であってゴールではないですものね」
「原点をあやふやにして事業を進めても駄目なんですよね。」
「久しぶりのライブとっても刺激をいただきました。」

など多数コメント頂いた限り、
お役に立てたようで本当に良かったです!

1時間という限られた時間でしたが、
その中から様々なことを感じ取っていただいて、
生放送ライブ配信を開催してよかったと思いました。

その一方で昨日はスケジュールの調整がつかずに、
実は生放送ライブ配信後に個別のメッセンジャーにて、

「理央先生、間に合いませんでした~」
「参加したかったのですが予定が入ってまして...」
「録画などどこかで拝見できないものでしょうか?」

と言ったお声も多数頂いておりますので、
アーカイブにて今回はこちらから公開させて頂きました。

===================================================

【期間限定アーカイブ版】
売上が落ちたのは本当にコロナのせいなのか?
※参加された方は振り返りとしてもお役立てください

===================================================

コロナ禍の年末の"今"だからこそ重要となる、
お話を中心に内容はお伝えさせて頂いております。

また、今回お伝えしきれなかった内容は、
年末緊急企画第2弾として12月22日(火)19時から、
FacebookライブとYouTubeライブで同時配信を行います。

理央 ビジネスライブ FBLIVE_2020.12.22.jpg

<配信ライブ詳細>
12月22日(火)19時開始 20時まで
テーマは、「世の中が変わった、ということはビジネスの"何"が変わったのか?〜今年を振り返り2021年にできること
という内容で、お話ししたいと思います。

ライブでの生放送だからこそ、気付けることもあると思います。
参加していただき、生でコメントいただけることを楽しみにしています。

次回も、こちらからご覧いただけます:
→ 第2回 ビジネスライブon Facebook 

次回もどうぞお楽しみに、そしてお見逃しなく!

それでは、またお会いいたしましょう。

マーケティング プロデューサー
理央 周(りおう めぐる)

New! 「売れる仕組み」を自社に取り入れよう!
事例で学ぶマーケティング 無料メルマガの登録はこちらから:
→ LBT オンライン

最新刊「なぜ、お客様はそっちをかいたくなるのか?」~二択クイズでMBAのエッセンスを身につける!

社員を「戦略リーダー」にしたい経営者・人事責任者はこちら:→社員教育.com