Marketing i's [マーケティングアイズ]

マーケティングはサイエンス(科学)に基づいたアート(芸術)である

すき焼きの名店 名古屋 別館 ツル 新栄


先日、経営者仲間との定例会で行ったこちら、
別館 ツル。まず入るとこらからして、趣のある感じ。

玄関で、靴を脱ぎ、和室に通される。
ずらっと並んだテーブルには、大盛りの野菜と、コンロ。

この段階で、「ああ、キタキタ!」と思う。
おつまみをつつきながら、肉の登場。
適度な霜降りが美味しそう。

肉を焼いている間に、卵を割るとなんと双子。

ついてるな、と思いながら、鍋がグツグツしてくる。

全体に昭和を思い起こさせる趣あるお店。
おもてなしもいいし、雰囲気の割には、値段もリーズナブル。

隠れ家的な雰囲気もあるし、
ちょっとだけレトロでオシャレ雰囲気を出したい宴会や、パーティーにぴったりかも。

50代の僕たちにはちょうど良かった。

住所は、名古屋市中区新栄2-9-22 電話;052-251-8929

マーケティング コンサルタント 理央 周


* 売れる仕組みの記事は ⇒ こちら * ビジネスに使える本の紹介は ⇒ こちら 

 

*このブログの定期購読はこちらから → follow us in feedly

 *記事のブックマークはこちらから→ このエントリーをはてなブックマークに追加

最新刊 仕事の早い人が絶対やらない時間の使い方」時間術3部作です ↓

新規事業・ビジネスモデル開発を目指す経営者の方はこちら:→マーケティング アイズ

売れる理由を学ぶメルマガ⇒ 「なぜか売れる」の公式バックヤード」 では、ヒット商品に共通する「仕掛け」はマーケティングにあり!という記事を毎週発刊していきます。詳細はこちらから: 


1200x628_01_02.jpg



関連記事はこちらです:↓